穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

先を悩んでも。




今日は、蒸し暑くて、曇り☁️で、

なんとなくスッキリしないお天気でした。



気持ちの方も、また、悪いクセが出て、

先のことばかり心配してしまい、

しんどいです💦



親のこと、お金のこと・・心配しても、

キリのないことばかりで。



せっかく、お昼を、母宅でごちそうに

なったのに、なんとなく上の空で、

心は、沈んだままで。



ホントは、今、このとき、を

楽しみたいんですけど・・



どうしたら、そうなるかな。



大丈夫、大丈夫、と言い聞かせたら

良いかな・・ 



また、明日になったら、浮上しますように。



でも、どんなに悩んでも、おなかはすくんです

よね・・


今から、晩ごはんの準備、しなきゃ・・



いつか描いたうさぎ🐰の絵。

飼いたいなー。