穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

土曜日の午後。





土曜日の午後、皆さまいかがお過ごしですか?



都会の人は、街に繰り出しているのかしら?



でも、コロナが流行ってるから、

控えめにされているのかな・・



私は、相変わらず、部屋で過ごしています。



昨夜久しぶりに、キノコなめ子ちゃんを

描きました。



なめ子ちゃんから、ご挨拶です♪



キノコなめ子ちゃんを描くのは、

楽しいです☺️💓



なんだか、童心に戻れるんですよねー。



あと、話変わって、ゼリーが食べたくて、

ゼリーの素を買ってきて、

コーヒーゼリーを作ってみたり・・



お世話になった方に、手紙を書いたり・・



音楽聴いてみたり・・松田聖子さんの、

"パイナップル"と、"シュープリーム"

を流しています。



のんびり過ごしています。


こんなふうに過ごせること、きっと

ありがたいことですよね✨


感謝します☺️💕



あんまり調子は、良くないけど、

良くないなりに、ゆっくり動いています。



ちょっとだけ、スクワットやってみたり。



外は、セミたちが、賑やかです。



また、手紙の続きを書けそうなら、

書こうと思います・・💌