穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は新月。





今日も、暑い🥵ですね💦



今日は、ずっと、部屋で過ごしてます。



ところで、今日は、新月だそうで・・



お願いごとを、完了形で、書くとよいらしいです。



私もいくつか、書いてみました。


○ 家で仕事をしています。


○ 綺麗に痩せました。


○ 働けるくらい元気になりました。



・・などなど。



あと、新月は、体調にも影響があるそうです。



そのせいか?今日は、まただるくて、

午前中は、ずっと休んでました。



昨日はまずまずだったんですけど💦



久しぶりに、お金の計算をしようか、と、

通帳を出したりしたんですが、

アタマが、回らない・・

面倒で、今日は、やめることにしました。



カラダにチカラが入らないので、

掃除もできず・・



なんか、暗くてすみませんm(._.)m



午後も、ゆっくりしますね・・



皆さま、熱中症にはお気をつけて💦




また、お花🌼を買いたいなー。