穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ランチと英語と。






今日は、熱中症アラート?🥵💦が、

出てるようです。



暑いけど、友達が、ランチに誘ってくれたので

行ってきました。久しぶり。


デザート、コーヒーまで、ついて、1300円・・


このくらいは、しますよね。



ふだんは、節約してるけど、友達に誘われたときは、行くようにしています。


そういう時は、楽しまないと、と思って☺️



友達が、私の家まで、車🚗で、送迎して

くれて、ありがとう、の気持ちで、

いっぱいになりました✨




今日は、だるくなくて、楽しめたので、

よかったです。



それだけで、とても幸せです♪



話し変わって、今、英語のリスニングを

少しずつしてます。



中高生向けのラジオ番組を聴いています。





これが、テキストです。


聞き取れたり、出来なかったりするのですが、

とりあえず、続けることが目標です。



何を言ってるか、英語なまま理解できた

ときは、ヤツター❣️と、嬉しいです😆



いくつになっても、楽しく学ぶっていいですね



無理せず、続けていきたいです☺️💓