穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日はダルいです💦




外はよく晴れて☀️暑い🥵です💦




私は、朝からだるくて、起き上がれず、

そのまま休んでいます。



食欲もあまりなくて、作るのもだるいので、

鍋に、ご飯とお水をいれて・・おかゆ🥣

作りました。



久しぶりだなぁ・・おかゆ。



ダルいのは、昨日の、疲れかなと思います。


午前中からのヨガ、午後の片付け・・



それにしても。



そんなことで、翌日、寝込むなんて、

どういうことだろうか、と。



よっぽど体力ないのか、何か外の病気?

なのか・・



昔は、元気だったのに。


更年期なのかなぁ、やっぱり。



田舎に住んでるので婦人科が、近くに、ないんです。


だから、内科で、漢方処方してもらい、

飲んでたんだけど、量が多いので、

嫌になってやめたんです・・


それがいけなかったかなぁ。



とりあえず今日は、休みますね。


それでも・・涼しい部屋で、休めることが、

ありがたいです。


皆さまも、お大事にしてくださいね💐✨



家のガジュマル。少し大きく

なったかな?