穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

久しぶりのヨガ。




久しぶりに、ヨガ🧘‍♀️に行って来ました。



朝10時からなので、身体はまだ、寝ぼけてた

けど、がんばって行ってきました。



今日は、太陽礼拝☀️という、一連の動きの

練習をしました。



けっこう、きつかったです💦



でも、終わったあとは、とてもスッキリして

気持ちよかったです☺️✨



心にも、身体にも、よい影響を感じました。



昨日は、少し心がナーバスになっていたのですが、今日のヨガで、気分転換できました。



月2回で、一回が1000円・・計2000円。


月2000円は、ちょっと痛いんですけど、

心と身体のために、通おうと思います🌼



昨日のしろくまくんが、高かったので、

今日は、3つで100円の、コーヒーゼリーを

買って帰りました☺️💓



ヨガはよかったんですけど、朝から運動して

なんか疲れてしまって、眠くて💦



お昼寝をすると、なんか寝てばかりに

なるので、今日は、できるとこまで、

ガマンしてみようかと思います。



午後、何しようかな・・


外は暑いです。夏🍧の昼下がり。



掃除がいいかな・・



ちょっと、考えてみますね。



数日前、散歩🚶‍♀️の時の夕焼けです。