穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

保健師さんとの面談など。





今日は、蒸し暑いですね💦



昨日のドライブの疲れが出たのか、ちょっと

心は、元気ないみたいです。



それでも、今日は、保健師さんとの、

面談の日なので、がんばって行ってきました。



でも、今日は、保健師さんと、話すのが、

かなりエネルギーが要る感じでした。



なんだか保健師さんが、早口に感じて、

時々、メモを取るのが、精一杯でした💦



無理はしないで、今の生活を維持して

くださいね・・



そんなことを言われました。



そっか、今のままでいいのか・・



それでも、約1時間、話して、面談終了。



早く帰りたくて、そそくさと保健所を

あとにしました。



疲れたので、コンビニで、アイス買って

帰りました。しろくまくん🐻‍❄️という、

フルーツが乗ったアイス・・。



200円で買えると思ったら、300円超えてたので

あわててレジで、千円札を差し出して。



アイスも値上がりしたのかなぁ・・。



などと思いながら、家に帰り、

さっそく、いただきました。



美味しい・・✨



しろくまくん、美味しいですね😊💓



疲れも癒されました。



これから少し休みますねー。



明日は、午前中にヨガ🧘‍♀️です。久しぶり・・

行けると、いいなぁ。



昨日のひまわり🌻畑のそばの小川。

水が綺麗でした✨