穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ミニミニ旅行。






今日は母とドライブで🚗、ひまわり🌻畑を

見に行きました☺️










綺麗に咲いてました✨




その後、近くのカフェで、お昼を食べて、



海🏖も観に行きました。



その後、喫茶店で、アイスコーヒーを

いただきました。




チョコ🍫がついてました😊

コーヒーも美味しかったです。



ミニミニ旅行になりました✨



少し疲れたけど、とてもよい気分転換に

なりました☺️


帰ったら、ゆっくりしようと思います。



母との時間・・大切にしていきたいです。