穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

夏ですね🏝✨






子どもたちも、夏休みに入ったようですね🌻



楽しい夏の思い出ができますように✨




私は、相変わらずですが・・


コツコツ暮らせれば、と思います。


とりあえずは、絵の通信講座と、

英語のリスニング、

散歩、スクワット・・など。

あと、ダイエットも、ゆるく。


片付けも書きたいけど、あんまりいっぱいでも

できないかもなので、この辺で。

できたら、ラッキー、くらいで。



今日、外は、まさに、夏のお天気。


セミが鳴き、ひぐらしが鳴き、☀️が照りつけ・・・。


アイス🍨が食べたいです。


今日は、少しダルいけど、

これから、母宅へ行ってきますね。



一緒に夕飯作って、甥が泊まりにくる

そうなので、3人で夕食です☺️💓



久しぶりの、ひとりじゃない食事・・



ありがたいですね✨



では、行ってきまーす。



なめ子ちゃん。夏なので、

ベリーショートに髪を切りました🍧✨