穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ポーチ、完成です✨








今日は、通院の日です。



朝、早起きが、少し辛かったけど、

なんとか行ってきました。



2週間ぶりだっだんですけど・・



いろんなスタッフの方々がそれぞれに、

気持ちよく働いておられて・・



なんか、いいなぁ✨、と感じました。



ふだん、閉じこもって暮らしてるので、

病院で、気持ちのいい開放感を覚えました。



さて、作業療法で、長いあいだ、

作っていたポーチ・・



ようやく完成しました。



こんな感じです。



母に、プレゼント🎁しようと思います☺️💓



使ってくれるといいけど💦



あとは、いつも通り光療法を受けて、

診察です。



私が、胸がざわざわして・・と聞くと、

ドクター 何か作業をするといいです。


とのことでした・・



あと、お会計済ませて、薬局で薬もらって・・



帰りに、パン屋さんに寄って、出来立てパン🥖を買いました。



外は風が吹いてだけど、爽やかとゆうより、

蒸し暑い感じでした。


家に着いて、お昼に買ったパンを食べて、

少しお昼寝をしました。



そして今、このブログを書いてます。


今日のやるべきことが出来て、

ホッとしました・・☺️🏖✨



また、1人に戻ってしまったけど、

仕方ないです。

また、ぼちぼち・・



午後は、お絵描きでも、しようかな。




話変わって・・

1人では、いつも寂しいと、言っていたけど、

2人になっても、私だったら、疲れてしまうかも

と想像してます・・好きな人でも。



だから、このままで、仕方ないのかなぁ、と、

思ったりします・・・つぶやきでした。





皆さま、よい週末になりますように🌻✨