穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

いろいろ思うこと。





今日は、曇ってますね・・蒸し暑いです。☁️



コロナのせいで、ヨガ🧘‍♀️なども取りやめに

なり、部屋で、ひとりで過ごしてます。



明日は、ようやく通院の日。

ようやく人としゃべれます、ホッ・・



こうなったら、ひとりカラオケ🎤(部屋で)

するとか、本を音読するとか、

声を出さないと、声も退化しそうです💦



あと・・昨日から、なんだか心が、

ざわざわして、イヤな感じなので、

本当は良くないんだけど、少し、お薬追加して

飲みました。ざわざわ・・は、不安感から

来ていて、病気の症状だと思います😢



薬飲んだら、少し眠くなって、ざわざわ、は

ラクになった気がします。が・・



今日は、夕方、外出の予定があるから、

🚗の運転には、気をつけないと。



このような私ですが・・



症状も出るので、外で働くのは、無理かなぁ、と、思います。今のところ・・



体力も、落ちているので、・・それも

課題だし。


いちおう、歩いたり、ちょっとスクワットしたりしてるけど・・。



家で、何かできると良いのですが。


趣味のイラストが、売れるとも思えず。



どうしたものかなー。



そういえば、突然ですが、インスタグラムをしているので、

ご興味ある方はどうぞ☺️💓


インスタ iyoroi


で、検索すれば、私のページが、

出てくると思います。これまでのイラストが

ほぼ、載っています。


最近、あまり絵を描く気にもならなくて。


まあ、焦らず、過ごしますね。


こんなときも、あるよね・・



私の癒しグッズです。メモリーオイル。

時折、香りをたのしんでいます。

特に、LOVE、(左から2番め)の香りが、

お気に入りです✨