穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

眠くても。





今日は、また、眠くて眠くて💦



スタートは、午後2時くらいでした。



今までだったら、情け無い・・と、

自分を責めるところですが・・



今は、薬の副作用のせいだから、仕方ない面も

ある・・と考えるようにしています。



自分を責めても、いいことないし、

35年、お勤めがんばった上での、

今のお休みなので・・



自分を許し、いたわってあげようと思います☺️



それにしても。



昨日は、わりと調子良かったんですが、

今日は、眠くてたまらない・・


昨日は、調子良かったから、ノートに、

たくさん自分の想いを書いたりしました。



それで、少し、疲れてしまったかもです💦



でも、今、またノートと📔向き合ってます。


ノートに書いてると、何かが、

生まれる気がするし、話を聞いてもらってる

ようで、気持ちが落ち着くから。



私の心の友です☺️💓



これから、ピアノ演奏🎹の、ラジオ番組を

聴こうと思います♬




水族館🐠で、お魚に魅せられる女の子。

お魚は写真を貼り付けています。

昔描いたイラストです。