穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

普通の休日。





外は、雨が降りそうですが、

今日は、心の調子は、わりとよい感じです。


テレビで、野球⚾️みたり、ラジオ聞いたり、

暑中お見舞いのハガキ書いたり、

ゴロゴロしたり。



特に、何をする、ではないけれど・・



心身の調子が、普通で、普通に、のんびり

できる休日。幸せです✨☺️



調子が良いときこそ、無理しないほうが

よいかもですね。



こんな日が、多くなっていくといいなあ。



なんか、ホント、それだけでいいや、

とも思うのです・・。



そうそう、今日は、生協の宅配の日だったんですけど、私のいる、3階まで、たくさんの

荷物をいつも運んでくださるんです。


なので、日ごろの感謝の気持ちを込めて、

冷えた缶コーヒーを、配達員の方に

差し上げました。ささやかですが。



汗かいておられて、いつもありがとうございます・・


缶コーヒー、受け取っていただけたので、

ホッとしました。嬉しそうに見えたけど、

喜んでもらえてたらいいな・・。



これからの時間も、のんびりしようと

思います・・☺️🏝✨



今日は、海の日だそうですね。

また見に行きたいなー。