穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

暑中お見舞い🏖





今日は、とても眠い🥱です💦



相変わらず薬が残っているのかな・・



アタマが、クリアな感じになることが、

少なくて、🚗の運転など、気をつけなきゃ、と

思います。



さて、昨日買った、暑中お見舞いハガキ。



金魚が涼しげです✨



5枚入りで、220円でした。お買い得♡☺️



と言っても、5人に書かないといけない、

わけではないので・・



とりあえず、2枚書きました(^^)




こういうひととき、って、とても好きです💓



昔から、手紙✉️書くの好きだったんですけど、

最近は、LINEなどが便利だから、

そればかり。



今日のBGMは、アニメの、

銀河鉄道999の、サウンドトラック♪


私にとって、元気がもらえる音楽です😊♬



でも、眠いので💦


ちょっと昼寝しようかな・・