穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ささやかな買い物と幸せ✨





今日は、夕方、外出して、ちょっと買い物を

しました。



文房具屋さんで、書中見舞いハガキセット。



大きなスーパーでの中の花屋さんで、薔薇🌹

一輪と、

夕飯に小さなお寿司🍣、チョコ🍫ひとつ。


あとホワイトのアイシャドウを1個。




薔薇一輪✨心が安らぎます。






それにしても、ちょっと外出しただけで、

クタクタで、しんどくなりました💦


お寿司食べて、薬も飲んだので、

早めに休もうと思います。



でも。買いたいものが。買えたから、

幸せです☺️💓