穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

あたたかい食べ物のパワー。




最近、冷たいものばかり飲んだり、

食べたりしてました。



暑いし、そのほうが、手間もかからないし・・



でも、最近、気力も出なくなってて。



今日なんか、何もかもが、人生さえ、

面倒くさくなって💦



でも、今日、久しぶりに、

あたたかい食事をしたんです。



・・と、言っても、トマト🍅を刻んで、

フライパン🍳で、炒めて、チーズ🧀で

あえたもの、なんですけど。自己流簡単ごはん


・・と、炊き立てのごはんを食べたんですね。



・・そしたら、なんか、じんわりと、

カラダも心も温かくなってきたんです。



気持ちも、危機を脱したようで、

幸福感を感じたんですね✨



食事のパワーって、すごいですね❣️



ちょっと面倒だけど、せめて夕食くらいは、

あたたかいもの食べようかな、

と、思い直したのでした・・。



今まで、暑いし、簡単だからと、冷奴とサラダ🥗

ばかり食べていたので・・💦




こないだの母宅でのメニュー。

このくらい品数があると元気になれるかな?