穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日もお休み。




外は雨☔️です。


時折、強く降っています。警報も出ました。


今日は、気力出ず、休んでいます。 

胸に痛みもあります。



休みながら、今後の人生について、

考えてます。



今後、やりたいこと、・・



いろいろありますが、体調よくないと、

できないことばかりで。



いつになったら良くなるのかな。



なんか、疲れました・・



よくばりすぎなのかな。



うーん。



とにかく、今日は休もう。



また、良くなったら考えよう。



良くなりますように。