穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

穏やかに過ごしたい。



今日は、外の気温も28度くらいで、

少し、過ごしやすいです。蒸し暑いけど💦



さて、私のすむ小さなまちでも、

コロナが、連日、数百人陽性になってます。


怖いです・・


さっき、食糧の買い出しに行ってきました。


あまり外にも出る気がしなくて。



と言って、怖がってばかりだと、時間が

もったいないので、家で出来る楽しみを

しようと思います。


ふだん見てないDVD見たり、本読んだり、

余力が、あれば、また片付けたり・・

できるといいなー。


さて、これから、母宅へ行ってきます。

お昼、いただきに行きます☺️✨

ありがたいです💓



今は、BGM.波🌊の音を流しています🏝

穏やかな波の音です。時折、鳥の声も聞こえて


心が落ち着きます・・



なめ子ちゃんと海🏖