穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

外出。



今日は、蒸し暑いなか、



銀行


ケーキ屋🎂さん


スーパー


に、行ってきました。




銀行では、なんやかやと、手続きをして・・

説明聞いても、よくわからなくて・・💦

(この時点ですでに疲れた)



やっと、終わって、次は、ケーキ屋さんへ。


銀行の慰労に、自分へのご褒美に☺️💓



メイプル味のマカロンと、ケーキをひとつ

買いました✨



あとは、スーパーに寄って、重たい飲み物

いくつかと、お菓子やら卵やら買って・・



重たい。手が痛くなりました💦



アパートの3階まで、ふらふらしながら

上がって。やっと、到着です。



帰って、着替えとかしたら、

すぐ、ケーキ🧁食べました。

アイスコーヒーが、お供♡


マカロン美味しい〜、ケーキも美味しい〜💖



疲れも、癒されました。



ケーキの写真撮るの忘れました。



今日の外出の用事、無事できて、

満足です☺️✨



ちょっとこれから休みますね。



先日描いたチューリップ🌷

絵の講座のレッスンです。