穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日はお休み。





外は大雨です☔️。




今日は、あれ?というくらいに、

落ちてしまいました。



身体もだるく、気力も出ません💦




昨日、掃除🧹、がんばりすぎたかな・・



なので、午後も休んでます。



かなり、悲しい😢



こんなことでは、旅行も行けない・・



こんなに体力、気力がなかったら。



でも、仕方ないから、休むことにします。



気持ちが、暗くなりがちなので、

好きな音楽かけてます。



ダイエットもしなきゃだし・・



また、明日、考えますね・・



こんな☔️の日にはこのメッセージがいいかな。