穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

日曜日の午後。






外は、アブラゼミの声が、聞こえてます。



夏ですね・・🏝✨



私は、午前中までは休んで、午後から

なんとか少し動いています。



BGMは、松田聖子さんの、パイナップル🍍♬


懐かしい一枚です☺️💓



洗濯を二回して、掃除機かけたり、雑巾で

床を拭いたりしました。



私にしては、上々です。



でも、もうくたびれたので、掃除は

終わりにします。



これから・・絵の講座でもしようかな。

それとも読書?



まだ、時間はあるので、ゆっくり考えようと

思います。



昨日描いた絵です。



久しぶりの、なめ子ちゃん。

ゆかた姿です。

デッサンが怪しいけど💦




それにしても。


誰からも、連絡がない日曜日。

昨日もなかったけど。



でも、遠くの友達とか、ブログで少し交流も

できてるから、孤立してるわけでは

ないのかな。



あんまり、悩まないように、したいです。



時間は、どんどん流れていきます。



悩む時間が、もったいないですよね。



それでは、これから、洗濯物干しますね😊✨