穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

雪ん子ちゃん。





こんにちは。



今日も寒い😨ですね。



エアコンの温度を上げても、あまり部屋も

暖かくなりません💦



外は雪が、チラチラと・・。


昨日は、調子良くなかったけど、

夜に少し回復したので、

イラスト一枚描いてみました。



雪ん子ちゃん。幼いころに読んだ、

雪ん子の絵本。

雪❄️を見てたら、思い出して、

描きたくなりました。

ネットの資料を見て描きました。


一面に積もった、雪。

しん、とした、静かな日。


そんな日に、雪の精の、雪ん子は、

現れるのかなぁ、と、想像してます。


実のところは、私は、何も知らないので、

想像するだけですが・・


違ってたら、すみません💦



でも、いろんなことを、想像するのは、

楽しいです😊



淋しさも、ひととき、まぎれます。




今日も読んでくださって、

ありがとうございました・・✨