穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ポーチ👝、ようやくできました✨

ポーチを、5月から、少しずつ作っていたのですが、今日、ようやく、できました〜✨


今日は、最後の作業をして・・


左右の、まだ、空いてるところを、

縫い合わせていきます。




最後に、まち、を、ミシンで縫って、

まち、の角を、縫い付けました。



出来上がり!



これが、ひっくり返した片面。



中は、こんな感じです✨


通帳入れとして、母に、プレゼント🎁

する予定です。


喜んでくれるといいなぁ・・。


本当は、お裁縫、苦手なんですけど・・

教えてもらいながら、なんとか、完成することが、できました(^^)。


時間は、かかったけど、作業を、コツコツ

続けていたら、いつの間にか、完成した、

という感じです✨


コツコツって、いいですよね・・☺️🌸