穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

また、やっちゃいました💦

昨日、夜に、メロン🍈ソーダを、買ってしまったのですが・・💦


今日は、夜、9時すぎに、またしても〜


今回は、コンビニに行きました。アイスが🍨食べたくて。


どれにしようかなぁ、と、キョロリと、探して


決めたのは、薔薇🌹の形をした、ピンク色の

カップアイス✨


食べる前に、写真、撮っとけば、良かった・・


あと、チョコ🍫も、食べたかったので、

キットカットのチョコバー。

・・と、バナナ味の🍌豆乳。


アイスは、上が、ピンク色、下がバニラの、

二層になっていて、けっこう食べごたえが、

ありました。冷たくて、美味しかったよー✨

幸せ、幸せ❤️ピンク色の部分は、ストロベリー🍓味かと感じたけど・・多分そうでしょう。


普段、アイスといえば、ジャイアントコーンばかり、食べてるから、あるいは、カロリー控えめなアイスを選んでるから、今回みたいに、

見た目だけで、買って食べたのは、久しぶり。


なんか、すごく贅沢した気分✨✨


ささやかな幸せ。でも、これが、けっこう、

大きな幸せなんですよね(^ν^)💕


太るのは、怖いけど・・なので、今晩は、

もう少し、起きておきます。


お金もね、毎晩こんなことしてたら、

続かないから、しばらくは、やめておきましょうね・・←と、自分に言う。


たまにはね、いいよね✨




なめ子ちゃんと、子犬のワンちゃん💓

しっぽ振ってます。