穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

素敵な、お部屋にするには・・。

ホッとくつろげる空間に、いたい。

そんな、部屋にしたい・・✨


何年も前から思っていること。

なのに、なかなか実現しない・・。


いいわけ→ 実家に、泊まることが、ここ3年ほとんどで、アパートに、あまり来れなかった。


心身ともになんとなく、しんどくて、せっかく

アパートに来ても、横になってばかりだった。


どこから、手をつけていいか、わからなかった。あれやこれや、片づけたいところが、多すぎて・・。


捨てられない〜モノに、愛着を感じるタイプなので、簡単には、捨てられない・・。


以上、主ないいわけです😂💦


いいわけでもないかな、仕方ない部分も

あったような。😢


更年期の、しんどさ、も、あるかもしれないし💦


なので・・


これからは、アパートに来たら、1カ所、あるいは、1個だけ、なんとか、片づける。 

・・ことにしたら、どうかな。


ハードルを、低く、低く。


今日、さっそく、1個やりました☺️✨


いっぱいだったゴミ袋を、台所から、玄関まで、移動しました😆⭐️


バンザーイ✨✨


ぼちぼち、ゆっくり、続けるように、

なるべく、意識してみます・・


千里の道も、一歩から・・💓


着物姿の、なめ子ちゃん・・今日描いた

イラストです(^^)