穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ポーチ👝作り。あと少し😊✨

ポーチ作りも、いよいよ大詰め。


今日は、ファスナーの、かがり縫いをしました。




わかりますでしょうか・・

ピンクのファスナーの、内側を、固定するために、かがり縫いをしています。



これが、アップ。

ピンク色の糸がで、縫ってます。

なかなか綺麗に、縫えなくて😵💦


でも、まあ、なんとか、縫い終えることが、

できました😊✨


これが、裏返した、おもて面。

まだ、完成ではなくて、

あと少し、作業が、残ってます。


でも、いよいよ、完成が、見えてきたので、

うれしい😆です❤️