穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

お墓参りなど。



こんばんは☺️☕️



今日は、忙しい一日でした💦



午前中は、遠方から、母宅に身内が帰って

来たので、私も行って、身内の近況など

たくさん聞いて・・



午後は、また違う身内の家にお邪魔して、

おしゃべりをして・・



帰りに、母の買い物につきあって・・



夕方は、父のお墓参りにいき・・



ようやく、今、帰りました💦




ふだんと違うことをすると、くたびれますね。



でも、お墓参りもできたし、母を助けることも

できたので・・よかったです💓☺️




疲れたので・・早めに休みますね。



明日も良い日でありますように・・✨




まだ刈る前の稲穂・・昨年の撮影です。