穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ワクチンの予約など。

新型コロナウィルスの、ワクチン予防接種の、

無料クーポン券が、送られてきました。


ついにきた・・ドキドキ💓


実は、接種、受けるか、迷ってたんだけど・・


やっぱり、コロナにかかったら


大変なので・・💦


あきらめて?受けることにしました。


だいたい、注射💉が、嫌いで・・


インフルエンザワクチンも、今まで受けたことがないので、迷ってたんだけど・・あと、

副作用も怖いし。



仕方ない・・😵💦



で、電話で、予約できました。

すんなり、一回で、繋がって、第1希望の、

病院で、予約とることが、できました(^^)



応対された男性も、感じよくて✨

(そういうことは、大事!)


8月10日と31日いずれも、火曜日

14時から。


カレンダーに、書き込みました(^^)。


ふう。とりあえず、ひと仕事済みました😊



それにしても。


暑い😵☀️💦ですね。


蝉も、大合唱です。



ここんとこ、あまり、元気が、なかったんだけど・・

だいぶ、復活してきたかな?

やっぱり、ちゃんとした、食事を、しっかり摂るって大事ですね。


太る〜と思って、ごはん🍚も減らしていたんだけど、チカラも、気力も出ない・・


ダイエットより、まずは、健康ですね・・🌸


夕方、少し、歩くのも、なんとか、再開したい

・・。このままでは、フレイルに、なってしまう💦


週末には、久しぶりに友達と、お茶することに

なったから、それまでに、体力つけておかないと?!

ごはん、食べるぞー(^ν^)


・・という、自分の気持ち、大事ですよね✨



クーラーの中、たまには、温かい飲み物も

いいですよね☺️✨



追記⭐️


夕方、歩いて来ました(^^)

やったあ〜  うれしい😆!💕