穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

七夕🎋✨

今日は、七夕。🎋🌌🌠✨✨


雨、降ってるけど・・☔️💦


私が、かつてしてたお仕事は、学校関連だったので、七夕行事もありました・・


懐かしいです✨


笹の葉サラサラ・・♬


お札が、あったら、私だったら、お願い事、

何を描くかな・・。


もっと上手に、絵が🖼描けるようになりたい。

お金に、困らないようになりたい←夢が、ないなあ・・


つらい孤独感から、解放されたい。


今ある、幸せに、目を向けられるようになりたい。


穏やかな、気持ちで、日々を過ごしたい。


・・ほかにも、いろいろあるんだけど、

この辺でやめておこう。



・・この時期、あちらこちらで、災害が、起こってますね。


これ以上、ひどくなりませんように。


世界が、平和でありますように・・🕊✨✨



スミレ。好きなお花です🌼✨