穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

鮎の絵。






こんにちは☺️💓




今日は、秋晴れです。日差しがまぶしいです。




さて、先日から、過去の職場の資料の

片付けを、少しずつ、しているのですが・・



そしたら、こんな絵が出てきましたよ。






鮎の絵です。10年くらい前に、職場の上司に

頼まれて描いたものです。



その上司は、鮎釣りが🎣趣味で・・。



鮎の特徴を、あーだこーだ、と、いろいろ

指示を受けて、苦労して、描いたっけ💦😅



・・今となっては、いい思い出です。




・・職場関係の、人とのつながりは、

私が辞めてから、ほとんどなくなりました・・



これから、どうするか、考えていかなきゃ・・



とは思うけど、今は、小休止、です。



以前、考えすぎて、調子が悪くなったので、

ゆっくりペースで行きます。



以前にも書いた、


ネイティブ ケイパビリティ


という考え方に、救われています・・。



さて、これから、ちょっと買い物に

行ってこようかと思います。



皆さまも、よい午後を・・🍎✨