穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

動いた日。




こんにちは☺️💓



外は晴れています☀️


先ほど、外に出ましたが

けっこう、日差し、強かったです。



これからは、日焼け対策をしないと

いけませんね・・。



今日は、遅くなったけど、🚙のタイヤ交換🛞を業者さんにしてもらいました。

2200円也・・。


うちまで、来ていただいたので、帰りぎわ、

冷たい缶コーヒーをお渡ししたら、

喜んでもらえました☺️


ほんのささやかな、やりとりですが、

喜んでもらえて、私もうれしかったです。



コーヒー代は、170円でした。

こういうことに、お金を使えるのが、

なんだか幸せ。



今日は・・私にしては、けっこう動いています💦



まずは、散歩をして🚶‍♀️・・

タイヤ🛞を倉庫にしまったり、洗濯したり、

お世話になっている方にハガキを書いたり。


少し読書もできました✨



・・なので、少し疲れました😅


今、休憩中です。



このあと、洗濯物を干して、余力があれば、

色鉛筆の練習ができたらな・・



昨日、描いた色鉛筆のイラストです。




創作の花々たち。好きなように描いてみました

楽しかったです💓




良い午後になりますように・・☕️🍬✨