穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

山笑う。




こんにちは☺️💓



今日も、よく晴れて、☀️日差しが強いです。



先ほど、ちょっとだけ散歩して🚶‍♀️きたんですが

もう、初夏のような陽気でした。


散歩中に、坂の上から、山⛰の写真を

撮りました。




新緑が、モコモコと・・山笑う、ですね☺️



今日は、金曜日・・久しぶりに外出の予定が

ないので、家でゆっくり家事をしたり、

少し片付けたり、少し絵を描いたり

できたらいいなー、と、思います。



今週は、タイヤ🛞交換、髪染め・カット、

そして、地震・・💦と、他にもいろいろあって

少し疲れました。



今日は、散歩は🚶‍♀️したので、あとは、

ゆっくり過ごそうと思います。



みなさまも、良い午後になりますように・・🍹✨