穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

銀行に行ったり・・。




こんにちは☺️💓



今日は、ずっと曇っていたんですが、

先ほどから青空と日差しが・・✨



やっぱり、青空見ると、気分が良いですね。


いつも青空だと、ありがたみが薄れるん

でしょうけど・・。



さて、先程、銀行に行って、手続きなどを

してきました。



今は、帰って、コーヒー☕️飲みながら

くつろいでいます☺️



銀行の、担当の方は、まだお若いのに、

サクサクと説明をされて、手続きをして・・


カッコいいなあ、と、ながめていました✨



銀行から、出るときには、見送りもして

くださって・・それも仕事のうちとはいえ、

心地よかったです。



私も、私のやることを、少しずつでも、

やっていけたらな・・



🚙で、銀行から道路に出るときは、

道路工事の方が、誘導してくださって・・


ありがとうございました☺️



さて、少し休憩したら、散歩にでも、

行こうかな・・


歩くこと、大切ですもんね🚶‍♀️✨



私は、私のことをしていこう・・。



良い午後、夜になりますように・・🌼