穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

病院へ。




こんにちは☺️💓



今日も、外は晴れています☀️


日差しがまぶしいです。



今日は、午前中、総合病院に行ってきました。


実は、人間ドックで、再検査をして、

大丈夫だったんですが、念のための、

再々検査が、今日だったんです。



10時が指定された、予約時間だったんですが、

呼ばれたのは、11時半・・💦


ずいぶんと待った感覚がありました。


その間、いきかうスタッフの方、さまざまな

患者さんたち・・を見ていたら、すでに

疲れてしまって 😮‍💨



・・で、肝心の検査は、わりとすぐに終わり、


異常なし


の結果でした。本当にホッと安心しました。


ただ、ドクターによると、2年に一回は、

また検査を受けるように、との、ことでした。



ようやくおわり、お会計を済ませて、外に出ました。深呼吸したくなりました。


病院の植え込みに、ツツジが綺麗に鮮やかに

咲いていました。





これからは、ツツジの季節かぁ・・と、

ふと思いました。



ここで、つぶやきです。



待合室

呼ばれるまで、

ドッキドキ💓



再々検査

異常なしに

安堵のため息



・・帰り、スーパーに寄って、おはぎを

買って、お昼にしました。疲れていたので

とても普段より美味しく感じました☺️



大きなイベントが終わり、そして、

異常なし、で、本当にホッとしました。



これからも、健康に気をつけていきたいもの

です・・✨



よい午後になりますように・・☕️🍬✨