穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

久しぶりに・・。





こんにちは☺️💓




今日も秋晴れです☀️



昨夜は、久しぶりに、読書をしました。


それも2時間・・。(私にしては結構、長いです)


うつ病を治すという内容の本です。


500円の、電子書籍で読みました。



・・夜は、早々に横になる日々だったので・・


何年ぶりかに、夜、活動をしました。


嬉しかったです☺️



イラストも、いつもどおり、ちょっと描いて

・・



秋風。



今日も何かできるといいなあ・・。



これから、少し、片付けられたら、と、

思います・・。