穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

少し寒く・・。





こんにちは☺️💓




外は、曇り☁️です。雨が降るかも?




なんとなく、寒くて、ウールのカーディガンを

出したりしました。




気持ちもなんとなく、いまいちです。



でも、お絵描き少ししました。




女の子と、お花。



今日は、これが精一杯かな・・もう少し描けるかな。



世間は、三連休で、お出かけの方もたくさんだろうなぁー。




私は、家で、のんびり過ごしています。


友達からも、連絡もなく・・。まっいっか☺️



平和で、よい午後になりますように・・✨