穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は・・。




こんにちは☺️💓




外は曇りです。今にも雨が☂️降りそう。




今日も、相変わらず、やる気は出ないけど、

もうそれが、普通になっちゃった感じです。




そんななかでも、用事はあるので、先ほど、

ちょこっと外出してきました。🚙



用事は、すぐに済みました。


で、その帰り・・。



本当は、久しぶりに喫茶店でコーヒーでも

飲みたかったけど、我慢をして・・💦 

一杯、600円くらいするので・・節約です。



家の、冷蔵庫にあるコーヒーも、美味しいよ、

と、言い聞かせながら・・



・・で、帰って、冷蔵庫のコーヒーを

美味しくいただきながら、音楽聴きながら

このブログを書いています。


あー、幸せ・・✨☺️




今日も、とりたてて、何もしなかったけど・・


穏やかで、平和なときを過ごせて、良かった・・・


世界も、平和でありますように・・🕊




過去のらくがき。ハート💓とネコちゃん🐱