穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

最近、感じること。






こんにちは☺️💓




外は曇りです。



天気予報によると、雨がこれから降るようです

ほどほどに降ってほしいものです☂️  



さて、私はラジオをよく聴いているのですが・・・。


ニュースを聴いてると、いろんなことを

思うようになりました。



最近、特に感じるのは、



平和な日本で暮らせるのは、とても、ありがた

いということ・・



たまたま、今の時代に生まれたこと・・



今のところ、平凡だけど、穏やかに暮らせて

いること・・



どれも、これも、とてもありがたいです☺️



最近、書いてなかった、感謝ノートや、

いいことノート、また、書かなきゃ・・



ささやかで、小さな幸せも、拾って行こう。




よい午後になりますように・・🕊✨




らくがきです。ハート💓と赤ちゃん。