穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

気力がないときも・・。





こんにちは☺️💓




今日も外は暑そうです💦




私は、今日も、気力がでません・・。



ただ・・



考え方を、少し変えてみようと思いました。



前は、気力が出ない自分を責めていたのですが

・・


それをやめることにしました。



気力がなくても、できること、楽しめることを

探そうと思いつきました。



例えば、絵を描くことは、気力がないと

難しいけど、ラジオなら、音楽聴いたりして

楽しめる・・。英語のリスニングもできる・・



本も少しなら、読めるかも。



少し回復したら、ほかにも何かできるかも。



楽しいことを思い出したり、スマホを少し

楽しんだり。




このブログも、今日は、寝転んで書いています



今日も、書けた、幸せ☺️✨



そんな、今、を大切に過ごそうと思います。



今の自分を受け入れて、その範囲で

楽しめることをする・・



しばらく、こんなふうに過ごしてみようと

思います。




皆さま、よい午後になりますように・・✨





過去絵です。鉛筆✏️で、ちょこっと描きました

見上げる少女。