穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今を大切に。





こんにちは☺️💓




今日も、何もできず、ぼんやりしています。




今のこの状況・・



10年前は、バリバリ?働いていたんだけどな



・・今は、うつ状態、で、お薬は、必須です。



更年期もあるのかな。覇気を失ってる

感じがします・・。



そういう状態に、抗っていた時期もあったけど

それにも、もう疲れました。



しばらく、あるがまま受け入れて、そのとき

出来ることをしていこうと思います・・。




でも、それなりに、幸せです✨



だから、今は、これでいいんだと思います。



治る、治らないではなく、今を大切にしていこう・・。



今はそんな気分です☺️💓



私の憧れの画家、きたのじゅんこ さんの

作品です✨


目の保養になります☺️