穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は休んでます。




こんにちは☺️💓




今日は、メンタルも身体も調子よくなく

ずっと休んでいます。



季節の変わり目のせいかな、とも思うんですが

昨日、あること、を考えすぎたせいかも

しれません💦



それは、あと、何年生きられるかなぁ、

その生きてる間に、何をしておかないといけないかなぁ、と、こんをつめて、考えてました。



父が、63歳で、亡くなったから

私が今、55歳だから、あと8年しかないじゃん

・・とか思ってしまい・・。



身辺整理


エンディングノート


やっておきたいこと


・・そういうことを、ぐるぐると考えてました


そしたら、なんだか、焦りの気持ちが

出てきて。



しんどくなってしまいました💦



・・で、今日は、朝から不調です。


・・楽しいこと、やりたいこと、も、

考えたいけど、思いつかなくて。


ドクターにいつも言われてる、あせるな、

あわてるな、ですね・・。



暗くなってすみません💦



また、浮上することを願っています・・。