穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

昨日の面談を終えて・・




こんにちは☺️☂️




外は、雨が降っています。

降ったり止んだり、です。



昨日の保健師さんとの面談を思い出しています



昨日の面談が、とてもココロ💓に残っていて

・・


私にとっては、特別、なものでした。



どこが?と聞かれると・・



私の話すこと、全てを受け入れてもらえた、という感覚を覚えたんですね。



そんなことは、ここ数年で、初めてのこと・・

と言っていいくらいでした。



母と話していても、そんな感覚は、あまり

感じたことは、ありません・・最近は、

特に聞き役だったから💦




人って、全てを受け入れてもらえたとき、

こんな、深い、幸せな気持ちになれるんだ、

と感じています。



もちろん、保健師さんは、お仕事なのだけど

・・。



それでも、とてもとても、感動的に、

嬉しかったです☺️✨



今も、その幸福感に浸っています。



それがあるから、これからも、なんとか

過ごしていけそうな気持ちがわいてきています




本当に、この出会いに感謝しています。



ありがとうございます・・💓




皆さま、よい午後になりますように・・☕️✨