穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

保健師さんとの面談。





こんにちは☺️☂️




外は、ときおり、雨が降っています。

小雨なので、ホッとしています。



今日は午後から、保健師さんとの面談でした


とても、一生懸命ないい方で・・



私の発言をご自身のノートに、びっしり書いて

おられました。



ゆっくり、1時間を超えて、私の話を聞いてくださって・・それだけで、救われました。



帰り・・スーパーに寄って、買い物をしました



今、ダイエット中だけど、なんだか疲れたので

あんみつをひとつ、買いました。



ささやかな贅沢。ささやかな幸せ・・。




帰って、味わって、いただきました☺️


甘くて、美味しかったです。




これから、少し休みますね・・。




雨☔️の日に描いたイラストです。