穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

少しだけ、片付け。





こんにちは☺️🍹




今日も、こちらは、よく晴れています☀️💦




部屋で、過ごしていますが、先ほど、

15分だけタイマー⏲をかけて、キッチンの

片付けをしました。



少しだけど、綺麗になったキッチンを見て、

幸せ気分です☺️♪



幸せは、どこにでも、あるのですね。



15分片付け、習慣になるといいな、と、

思います。



でも、少し片付けただけで、グッタリで💦


体力の無さを感じました・・。





さて、まだまだ暑いとはいえ、季節の変わり目ですね



皆さま、体調とココロ💓、お大事になさってくださいね。



よい一週間になりますように・・✨




海🏖。また見に行きたいな・・。