穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ダイエット。




こんにちは☺️🍹




外は晴れて暑そうです☀️💦




今日は、部屋で、過ごしています。



ちょっと、メンタルがしんどい感じなので、

お薬飲んで、ゆっくりしています。




昨日は、身内の家で、頼まれた用事をして

いました。半日ほど。



それで、今日は、疲れが出たかもです。




さて、私は、今、ダイエットをしています。


50歳を超えてから、過去最高の体重に

なってしまい、ある線から、減らなく

なってしまいました💦😮‍💨



今は、間食をやめて、ごはんは、ちゃんと

食べる、ということをしています。



わずかずつですが、体重は、減りつつあります

(毎朝、測っています)



でも、油断して少し食べ過ぎると、また

元に戻ります。



目標は、5キロ減なので、まだまだ道は

遠いです・・。   



でも、あきらめまい、と、思います。



涼しくなってきたら、散歩もできたらな、

と、思います。




決意表明みたいになりましたが、

ブログに書くと、やる気も続くかな、と、

思い、書いてみました。



今日も、読んでくださってありがとうございました☺️💓




よい午後になりますように・・☕️✨




先日の空。真っ青でしたよ。