穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、通院の日。





こんにちは☺️💓




今日は、通院の日です。



初めの、作業療法、参加するか、しばし

迷ったんですが、(なんとなく気持ちが

乗らなくて💦) 結局、行ってみることに。



行って、作業のお裁縫🧵をしていたら、

なんとなく、気持ちも落ち着いてしました。




この、ピンクのテープを、縫い付けました。

(ポーチを作っています)



約1時間かけて、このように縫い付けました。



スタッフの方が、途中、ちょこちょこ、

のぞいてくれて、少しおしゃべりしたり、

近況報告をしたりしました。



スタッフの方は、とても優しくて、

こちらの気持ちも汲み取ってくださるので、

お話しすると、とても安心できるし、

癒されます💓




続いて、診察・・


悩みを、いろいろ聞いてもらいました。


少しユーモアのあるドクターなので、

笑いも、でたりして、ホッとした気持ちで

診察を終えることが、出来ました☺️


笑ったのは、久しぶりだなぁ・・。



あとお会計して、薬局へ行って・・



お昼には、買っておいた美味しいパン🥪を

食べて、午後は休もうと思います。



2週間に一度の通院だけど、これに、

救われています・・感謝です。



金曜日ですね。



皆さまも、よい午後を・・🥂✨