穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

雨が降りそうです。





こんにちは☺️🍹




今日は、これから雨の予報が出ています☔️




なので、そとはなんとなく暗い感じです。




晴れて、暑いのも苦手だけど、こういう、

なんとなく、暗いお天気も苦手です💦



・・なんか、不安になってしまって。



でも、その不安というのは、特に女性の

本能なんだそうです。先日、本で読みました

・・。



本能なら、仕方ないですね・・。




今は部屋を照明で明るくして、リラックスできる音楽をかけて、ブログを書いています。



そうすると、なんだか落ち着いてきます・・。



そういえば、8月も、今日で終わりですね。



私は、・・どこにも行かなかったし、

友達ともほとんど会わなかったし、

母のことで、バタバタがあった以外は

平凡な日々でした・・。



うん、でも、それが一番。平凡なのが・・。



明日は、通院の日です。


また、ドクターに、愚痴?を聞いてもらおうかな、笑☺️




よい午後になりますように・・☕️✨




鉛筆✏️で、ちょっと描いてみた、女の子の

横顔です。