穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

お絵描きと、満月と。





こんにちは☺️🍹




今日は、曇っています。でも、暑いです💦




今、11時半くらいです。



最近は、午前中は、ラジオNHKのFM、


音楽遊覧飛行


そのあと、


弾き語りフォアユー


・・を聴いて、その後、ちょこっとお絵描きを

してから、ラジオ英語講座を聴く、という

流れで、過ごしています。



・・今日の、お絵描きです。



ネコ🐱ちゃんです。ネコに見えるかな?



あんまり上手ではないですが、

楽しんで描きました☺️



午後は、掃除🧹など、家事が少し

できたら、と、思います。



そうそう、明日は、満月🌕なんですね。




昨夜の月です✨ほぼ満月・・こうこうと、

光って綺麗でしたよ。




何かお願いごとしてみようかな・・。



・・でも、なんだか思うんです。

私は、すでに、幸せだし、満たされていると。


・・だから、今の状態が、ずっと続けばいいな

というのがお願いごとかな。

もちろん、もっと元気になりたいとか、

あげれば、いろいろあるんですけど、

もっと、もっと、に、疲れてしまって💦




日常の、ささやかな幸せを味わって、

感謝しつつ、暮らしていきたいものです✨




良い午後になりますように・・💓