穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

久しぶりの、ちょこっとイラスト。





こんにちは☺️🍹




今日も外はまぶしく晴れています☀️




まだまだ、残暑は続く・・という予報ですが

いつになったら、涼しくなるのかな・・。



もうすぐ8月も終わりますが、電気代が

気になるところです💦



省エネモードとはいえ、ほとんど、

クーラー、つけっぱなしだったから(⌒-⌒; )




さて、久しぶりに、ちよこっと、

イラスト描いてみました。




髪がなびく少女・・。



やっぱり、少しでも描けると、気持ちが

落ち着きます💓



メンタルの安定につながってる感じが

します☺️



あと、午前中に、英語のラジオ講座も

聴けました。



まずまずの、午前中でした✨



午後は、ボランティアさんとの、面談に

行ってきますね。



皆さまも、良い午後になりますように🍧✨