穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ひと息つけました。




こんにちは☺️🍹




今日も、晴れて暑いです🥵💦




でも、夜は、虫の音がにぎやかで、秋を

感じます。



先ほど、母宅へ行ってきました。


先日とは、打って変わって、わりと元気そうに

していて、よく喋っていたので、ホッと

しました💓



お薬が、よく効いているようです。



母は、午後は、俳句教室へ出かけました。

3ヶ月ぶり、だそうで、いそいそと、

友達と出かけていきました。



やれやれ、良かった・・。



ホッと胸をなで下ろしました。



さて、次は、私のこと・・



今、メルカリに挑戦するかどうか、迷っています。



家に、使ってないモノが、たくさんあるので

売ることができたらなあ、と思って・・



でも、豆腐メンタルだから、無理かも??



・・などと、ぐるぐる悩んでます。



メルカリの本も買ったのですが、しばらく

放置したまま・・なので、とりあえず、

パラパラと見てみようかなぁ。




そういうことをしてみようか、という

気力がわいてきたのは、うれしいことです✨



でも、無理せずに、を心がけようと

思います。


すぐに反動がくるかもしれないから・・。



これから、少し休もうと思います・・。




あたたかいコーヒー☕️も良いですね☺️